☆☆ルキアスフル灯火&セミナー開催☆☆

日 時 11月15日(土) 10時30分〜15時頃
会 場 函館市内
ヘミシンク・セミナーハウス「函館フォーカス49」
※函館市陣川町にあります。
※函館山を正面に市内を見下ろす高台、
閑静な住宅街にある一軒家です。
※詳細は、お申し込みいただいた後、ご案内します。
(場所は申込者に個別にお知らせ致します)
会場への交通アクセスなど
定 員 10名(残席6名)
受講料 10万円
セミナーのみ受講は5千円(対象:フル灯火者)
集い参加者はセミナー受講料無料。
☆内 容☆
-
- ☆基本編のグラウンディング・センタリング・バランス・浄化・愛・癒し
- ☆解放編のその人の内なる光を輝かせる・その方に必要な扉を開ける
- ☆癒し編の修復・代謝の活性化・自分を愛する・筋肉や心のコリを解す
- ☆天界編の女神・豊穣・大天使の階段
- ☆特殊編のカルマを解く・多次元を癒す
- ☆地球編の地球を癒す
- ☆浄霊・浄化編の浄霊・地縛霊の浄化・感謝・清浄・ワンネス・無条件の愛そしてマスターセラピス・ベイ・ヒーリング用プロテクト・スーパープロテクション・結界・不要な情報を排除のエネルギーを降ろします
- 上記の29シンボルエネルギーを、そしてその方に必要なエネルギーを強力なスタイルでダウンロード致します。
☆受講者により特殊編から別のシンボルエネルギーをダウンロードする場合もございます。
基本編6、癒し編4、浄霊浄化編11、特殊編1、そして地球編1の23シンボルエネルギーを公開し、説明致します。 一つずつシンボルエネルギーを受講者の身体に流し体感して頂きます。
パワフルで短時間でダウンロードされ、身体の中心が熱くなります。
☆その方の魂にチューニングされた、ルキアスのエネルギーがダウンロードされます。魂に合わされていますので、無理なく灯火を受けられるようになります。
- 但し、天界編と同時に受ける「カルマを解くエネルギー」を受ける際は、人により若干の痛みを感じる方もいらっしゃいます。
セミナーにて、他者ヒーリング、石や貴金属の輝きを出す、エネルギー水を作る等の実践練習して頂きます。土地の浄化の実践練習を行う事もあります。
☆認定書を発行致します。
☆遠隔ヒーリングの実践練習を行います。
- ☆2分に一回ギター音が鳴るルキアスのオリジナルCD−Rを使い、自己ヒーリングの実践を行います。
- このCD−Rは受講者にプレゼント致します。
- 自己ヒーリングのポジッション表も配ります。
- ☆シンボルを使って、ご持参頂いた石や貴金属を浄化し輝かせる実践練習を行います。
ルキアス灯火の際
☆アクセサリー又は水をご持参頂いて、同じ部屋に置いておくと、ルキアスエネルギーが転写されます。
水はルキアスのエネルギー水になります。アクセサリーは身につけることで、ルキアスエネルギーの良い影響があります。
ルキアスのエネルギーが水にはこれを、このアクセサリーにはこれを、と調整して入ることもありますので、水とアクセサリーが全く同じ種類のルキアスエネルギーが入ってるとは限りません。自動調合です。
☆フル灯火(ダウンロード)を受ければ、遠隔やヒーリングが出来るようになります。そして自己ヒーリングを続ける事で、身体を癒し、そして覚醒の道を歩む事になります。
アセンションや覚醒のエネルギーでありながら、高次元のヒーリングエネルギーとしても素晴らしいパワーがあります。これは霊気やその他のエネルギー体験者であれば、その違いに驚かれる事でしょう。
☆サプリメントになる波動水を作ります
- これは飲む方に対応する波動水ですので、ご家族用にもなります。副作用無しのサプリメントです。
色々な波動水を作りますので、持ち帰り用に小さいペットボトル(水入り)もご持参下さった方が良いと思います。(例:サプリメント、願い事、マスターのエネルギー転写)
持参して頂く物
- ☆水
- ☆浄化希望のクリスタル
- ☆筆記用具
昼食・夕食について
- ●昼食:ご持参されて会場内で食事可能です。
持参されない場合、会場の近くに「花茶(ファーチャ)」というこじんまりした
プライベートガーデンをのんびりと眺めながら、ランチ(¥980)を頂ける隠れ家的な
- 癒しの場所があります
。
要予約なので希望の方は事前に連絡をお願いします。
●夕食:ご持参されて会場内で食事可能です。
「山の家」という喫茶店&ペンションにて定食メニューがあります。
☆☆ルキアスフル灯火者の集い開催☆☆
日 時 11月15日(土) 15時〜20時頃
場 所 フル灯火と同じ会場になります
参加対象者 フル灯火を受けられた方
集いのみ参加の方は、ご希望されれば無料にてフル灯火セミナーにも参加可能です。遠隔灯火を受けられます。
参加料 当日フル灯火or再フル灯火を受けられた方は1万円
集いのみ参加の方は15000円
定員 12名(当日初受講のフル灯火者も含む)
☆内 容☆ 集いをご参照下さい。
上記のセミナー参加ご希望の方は、希望のワーク・お名前・連絡先電話番号を記し、主催者のきはらさんへご連絡下さいませ。ご連絡致します。
○会場近くのスポット
【陣川温泉】
近くには、裏夜景のスポットとして知られる「陣川温泉」があります。
陣川温泉は温泉公衆浴場で、入浴料は390円。
○会場近くの宿泊場所
【山の家】
函館の夜景は函館山の山頂からのものが定番ですが、裏夜景はちょうどその反対側から見える夜景です。
「函館フォーカス49」のある陣川・東山地区は、函館の北側の郊外にある丘陵地帯なので、函館山を背景にした街並みや海の景色が楽しめます。
陣川温泉の少し先、「函館フォーカス49」を通り過ぎた先に、裏夜景が一望できる「山の家」という喫茶店&ペンションがあります。こちらの宿泊も便利です。
TOPページに戻る